ヘミシンクを始めて | やすたのブログ

やすたのブログ

たま~に、こっそり書いてます^^




僕がヘミシンクを知ったのは初めて行った

ワンネス学校でジーナさんのお母さまにお会いした時でした。

温泉への生き返りの車の中と夜のキャンピングカーの中でどんなものなのか教えていただきました。

 

その後行った2回目のワンネス学校でジーナさんにお会いしたのですから僕がヘミシンクを始めたのも必然な流れだったのでしょう。

 

初めはYouTubeでヒーリング系のやつを聞いている程度だったのですが

ブロ友さんがゲートウェイを聴きながら

あちらの世界で崖の上から飛び降りたり

空を飛んだりと暴れまくっている記事を目にしてなんかすごいことしてるぞと気になったのです。

 

ゲートウェイをネットで検索してみると、

体外離脱とかガイドさんに会えるとか書いてありました。

そして亡くなった方にも会えるとあるではありませんか!

 

半信半疑ではありましたが何日か後には注文していました。

これが僕がゲートウェイを始めるまでの大まかな流れです(^^)

 

初めてみて変わってきたことは朝の目覚めが良くなったり心配しなくなったりと

色々あるのですが

1番は決断力が上がりました。

離婚することを決断しましたし、近々農業を始める決断もしました。

そして重大な決断をしたにも拘わらずなんだか安心感があるのです。

僕的には今までより少しはガイドさんとの距離が近くなっているのかなとそんな風に思っています(笑)

 

亡くなった方に会えたかといえば全然会えていませんね…

始めたばかりで会えれば苦労しませんね(笑)


でも何回か夢で見たことはあるんです。

おじいちゃんがうちの畑をクワを使って

一生懸命耕していました。

遠くて顔は見えないんです。

 

だから…

何年か先にでも本当に会えることがあるのなら

あの頃と同じ笑顔で会ってもらえるように

恥ずかしくないように

僕も笑顔で頑張ろうと思います。

 


農家になって。