おしるこ教室とは。

それは、俺自身が勉強する場である。


俺は良く知り合いや友人を、自宅に招いて一緒に夕食を楽しんだり飲んだり、趣味の話や色々な話をして楽しい時間を過ごしている。

俺自身が楽しみ、来て頂いた人に楽しんでもらう。
この事が、おしるこ教室なのである。

そんな中で、色々勉強させてもらう。


俺自身は、非常に感受性が強い。

本音で話していると、相手のイメージが俺の中に入ってくる。
言葉では言い表せない、その人のその時の状況や感情。


非常に楽しかった事や、良かった事。


逆に辛い事や、心の痛みなんかも…。



心の奥の闇なんかも、時として見てしまう。




まー、いずれにせよ俺自身が楽しんで、来て頂いた方々にも楽しんでもらう。
これが、おしるこ教室なのである。

ご興味のある方は、勝手に来て下さい^ ^


一応、メッセージも下さいね^ ^