”今日から21日間” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

朝起きたら
いくちゃんからカードのプレゼント





だから、昨日カードが気になってたのか。。笑




いくちゃんとは
輝く大人の魔法使い学校、1期で
一緒にスタッフとして参加しました。



隣でカードを引いてたら、
いつも2人でシンクロ。
だから後ろの席で、2人でケラケラ笑ってました。






いくちゃん、私も
アファメーションカード
引いてみたよ!



虹色天使カード






23番

私の幸せは周りの人の幸せに
つながっている



私の幸せは周りの人の幸せに
つながっている



私の幸せは周りの人の幸せに
つながっている




はい、3回声に出しましょう。



カードが3つながりラブ



いくちゃんが21日間、
アファメーションカードの
メッセージを届けてくれるそう。



その日、気持ちが乗らないときも
カードを読むと切り替えになりますよ。








昨日の外の景色。
農園の春はまだまだ先。



それでも暦は
4月5日、春分から清明に。
17時50分には新月。



春の暦も後半です。



4月17日からは土用
5月6日は立夏



あら、もう胃腸の季節です。




風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。