カードでシンクロ! | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚








虹色天使のアファメーションカード

さてさてと引いてみたら





3番

私はありのままで素晴らしい

私はありのままで素晴らしい

私はありのままで素晴らしい


3回読み上げましようね

お守りの言葉になります





いくちゃんの昨日のアファメーション同じニコニコ

いやはや。。。シンクロ(^.^)



このカードは全部で50枚あるんだけどね。


輝く大人の魔法使い学校1期の

もどうやらシンクロしているよう。

リブログして、ダブルで楽しんでくれてます。

シンクロしてるのはちーたん








引っ越してはじめての春

外はまだまだこんな感じです。




ミツマタ

冬になれば葉を落とす落葉性の低木

3月から4月ごろにかけて

三つ叉(また)に分かれた枝の先に

黄色い花を咲かせる。

そのため、「ミツマタの花」は

日本においては

仲春

啓蟄3月6日ごろ〕から清明の前日〔4月4日ごろ〕まで)の季語とされている。


ウィキペディアより引用




あさって4月5日清明


少しだけ花の色が見えるけど

やっぱり寒そう。




いまはまだ

西の方の満開の桜の写真を見て

花開くのを待ってます。




そうそう、4月5日といえば

先程リブログしたいくちゃんの

新月の遠隔ヒーリングの日でもある。


       4月5日(金)21:00〜お受けとり
           (当日の正午まで受け中)



ぜひリブログ先からお申込みくださいねラブ




風水薬膳®︎茶 アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。