”これからに活かせる宝物を たくさん持って帰ります。” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


昨日のプレゼントご当選者のイニシャルは
       🌟片付けの法則           A.I さま
       🌟福に憑かれた男       S.Nさま
       🌟実践式片付けノートBOOK   I.Tさま
      おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶

その他の皆さまにも
私からプチプレゼントをお届けいたしますルンルン


3月5日の大阪での講演会
『ありえないほど、成功する勇気』



昨日は講演会の写真をたくさん載せました♪
二次会、三次会までも合わせるとほんの一部

本当はもっと書いていたのですが
10,000文字を超えて何度やっても
アップできなかったのです(;^_^A

なので、私が感じた事を第2弾にしました
照れ

当日は ろっくさんのおかげさまで
会場に早めに着きました音譜
既に何名ものスタッフの方々が
誘導して下さっていました
ビックリマーク

私がメルマガ登録をさせて頂いている
メンタルばさら たけぽよさんや
Your Wealth みかわみきさん
幸せ主婦起業 花房やすこさんと
入口でお会いし 興奮する私
アップ

憧れの芸能人に会ったかのように
まるでおノボリさん状態な私でした 笑



講演会は 第1部が さとちゃん
第2部は大樹さん
そして第3部はおふたりの質疑応答という
3部制になっていました


さとちゃんがジータ号で日本一周している時

いろんな人からご紹介され それがご縁となり
濃いお付き合いをさせて頂いています照れ
今まで お互いにあまりプライベートな事や
過去の出来事を語ったことはあまりありません



大樹さんも八戸で何度もお会いしていますが
そう深くお話しをした事はありません

何回会ったかとか
お付き合いしている長さではない

【人の生き方 在り方に感動し魂が震えた】

あの時の自分に重ね
今の自分に重ね
会場の多くの方々が感じたこと



人は生きているうちに
    【何度でも】 
生まれ変わる事ができる!



この世にたった一人の《わたし》
この《わたし》を自分が諦めない

何が嫌なのか
何が苦しいのか

どうなりたいのか
どうなったら嬉しいのか

ひとりで出来るのか?
『助けて!』と叫びたいのか?


《わたし》の人生を生きられるのは
自分しかいない!ということ



何を望んでも
何を選んでも
その身体を動かし
行動を起こせるのは
ほかの誰でもない
あなた自身だ!ということ



まだまだやれる事は たくさんあるはずビックリマーク
さぁ 何をする?


-*-*-*-*--*-*-*-*-

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ




今回はこんなスペシャルなヒーリングになるの?びっくりびっくりびっくり
メルマガで降りてきたまま書いていて
これって有料クラスの内容だよね滝汗って
私が自分で思うほどですキラキラ
それでも参加者の人数を増やしました💖

そして、先日すぐに満席になった
てんびん座満月の宇宙元旦
有料遠隔エネルギーワークにご参加の方々へも
28日には更にプラスαがついちゃう爆笑


リザストのアプリからご覧の方は

あなたの受ける気満々の気持ち

そして私への『応援してるよ〜ラブラブを込めて

『♡いいね 』を連打して頂けると

私の励みになって小躍りしちゃいます(o´艸`)

             上矢印   上矢印   上矢印

これも密かに新年度からの
上から降りてきた新たな取り組みへの基ビックリマーク
宇宙の愛を私を通して受け取って頂きますアップ




夢が叶う速度が加速する
年に1度の
濃厚なワンデーイベントです❣️
今年もやります!
ベル夢を叶える魔法の授業
日時    3月30日(土)  10時〜17時
場所    普賢院さま
参加費    10,000円 (昼食つき)

お申込は 上のチラシについている
外井さんまでご連絡を下さいませ爆笑

来年の今頃
どうなっていたいですか?
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ