◆夢を叶える魔法の授業が終わりました◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


3月30日に 普賢院さんで年に一度の

『夢を叶える魔法の授業』を開催しました😊



3回目となる今回

私は2つのチャレンジをしました❣️


ひとつは私の夢だった

Kayoちゃんとの初コラボ💖

彼女のクリスタルボウルと私の誘導瞑想は

息もピッタリで不思議な空間になりました。


もうひとつは『価値観ババ抜き』のワーク❣️

やってる私も超楽しかった٩(๑>◡<๑)۶


みんな違ってみんないい♪

おひとりおひとりとっても素敵な表情で

大切にしている価値観が明確になりました😊



さぁちゃんのカードコーチングも

周りの人達の言葉から気づいた

自分の想いや望む未来アップ


お昼時間に子供達が入れてくれたコーヒーが

とっても美味しかったですコーヒー


午後の授業が始まる前にエイミーの海外講話

フェアトレードやインドの食生活のお話しは

日本の今の生活を知る事にも繋がり

多くの方々に聴いて頂きたいと感じましたビックリマーク



アイスブレイクでは 草花や小石から

優しさの循環をたくさん受け取りました爆笑


つむちゃんのタイムラインコーチングでは

実際に身体を動かし 過去と未来の感情を体感ビックリマーク


あっきーのIKIGAIマップ、ドリームマップは

この一日かけた魔法の授業の締めくくりベル



雑誌をビリビリ破いて


大人も子供もペタペタ貼っていきましたルンルン


どんな未来を自分が過ごしているか

どんな生きがいを持って暮らしているか

イメージがどんどん膨らみました照れ


出来上がったら 完了形で発表をして


みんなで予祝の万歳三唱٩(๑>◡<๑)۶


みんなで記念写真爆笑


一日を通して自分をみつめる魔法の授業で

いよいよ新年度のスタートですアップアップ



一年に一度のこのワークで

夢が叶うスピードが加速しますビックリマーク


来年は2020年3月28日(土)の開催です爆笑

手帳に書き込んでおいて下さいね❣️

-*-*-*-*--*-*-*-*-

コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ



ベルルイのお茶会 in 青森
日  時   4月15日(月)  13時〜15時
場  所   青森駅近く
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   4名さま

ベルルイのお茶会 in 三沢
日  時   4月17日(水)  10時〜12時
場  所   COCO'S三沢南町店
       (三沢市南町1-31-3861)
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   6名さま
その他に✅し 連絡事項にご希望の日時と
お茶会名をご記入下さいませルンルン



リザストのアプリからご覧の方は

あなたの受ける気満々の気持ち

そして私への『応援してるよ〜ラブラブを込めて

『♡いいね 』を連打して頂けると

私の励みになって小躍りしちゃいます(o´艸`)

             上矢印   上矢印   上矢印

これも密かに新年度からの
上から降りてきた新たな取り組みへの基ビックリマーク
宇宙の愛を私を通して受け取って頂きますアップ
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ