”今日は” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚





 

私がブログを書き始めたのは、

このブログを書いた何日か前。


 

 

 



 

 

この2016年を過ぎてから




この日に

見えないところに

想いをもっていきすぎて

悲しみをもっていかれることは

なくなりました。

 

 

 

自分の日常を大切にする

それを考えられるようになりました。

 

 


 



















それがね

ハーモニールイさんから

初対面でレイキを伝授してもらったかもしれないし





はじめましてのとき



 

 

づかねえこと小田久恵さんの

オープンカウンセリングに行ったからかもしれないし

 

 

秋田まで

ぢんさん(心屋仁之助さん)の

講演会に行ったからかもしれない



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれがキッカケかなんて

言い切れないけど




 

3年前から

大きく変化したな、と思い

書いてみました。









6,7年前に募金していたのは

こちら

LIGHT UP NIPPON

8.11に沿岸各地はじめ全国で花火が

あげられています。







いまでも

外に向けてやっていることはこれかな。

検索は応援になる

Yahoo!JAPAN






 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。