ルイさんと出会ってから3年 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

先日、3年前のことを少し書きました。

 

 


 

 

3年前を思い出したのは

フェイスブックでもお知らせがきたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころは

関東から八戸に帰ってきて約半年。

レイキの遠隔ヒーリングが使えるようになりたくて

ネットで見ていただけの

ハーモニールイさんへ申し込みのメッセージを送りました。

 

 

 

遠隔が使えるようになりたい。

野口整体の道場のお母さん向けの講習会へ参加していたこと。

 

 

 

メールに

なにを書いたか覚えてないけれどガーン

問題ないということで

2日連続で現代靈氣の1と2を伝授していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面なのに

前にあったことがあるような雰囲気で2日間過ごしました。

今でも不思議なんだけど

まるで、自分から講義を受けているような。

 

 

 

 

image

 

ふと思い立って写真撮っていた

 

 

 

 

数日後、少し調子が悪くなったときも

ダメダメなメッセージを送って、

そんな自分を支えてもらいました。

 

あの頃は、3月11日あたりで、気持ちがグルグルしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

今でこそ

ルイさんからたくさん応援してもらったり

イベントのお手伝いしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使い学校スタッフとして参加できたり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の内面だと

弱いところもちょっと見せれるようになったり

自分の得意な部分に気づいたり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

八戸近郊で同じ興味を持つ仲間が増えていったり

大事なお友達とハグしたりできるようになった

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

そんなことになるなんて

知らなかった。

 

でもほんの3年前のはなし。

 

 

 

書いてみました。

読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

明日はルイさんの今年から始まった新メニュー

上弦の月のエネルギーワーク

を受けてきます!

 

 

 

次回のエネルギーワークは3月28日とのこと。

 

 

 

楽しみだなぁ~~

 

 

 

 

 

風水薬膳茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。