満月なので、虹色天使カードから | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚



昨日のブログでは
冬至から満月へ
2019年の目標を考えようと書きました。





得意なことを使って
どんな風に役に立っていけるか

苦手なことの
対処方法を考えましたか?






私はノートに書き出しました。






昨夜は、そのノートを酔っ払いながら出して
また思いついたままに
仲間に話してきました。

どんどん。2019年になってきた気分です。






冬至から満月へと
少しずつ陽に転じていきます。




今夜は虹色天使カードから
目標を考えたあなたへメッセージを添えてみます。




カードが飛び出してきたので2枚ですラブ





私の直感は、いつも
最善の道を示してくれる



私は成功することを知っている



ふと思いついたことを
宝物のように大切にしてみませんか

雪だるまのように
少しずつまるくまるく育ててみると
いつか、形になっていきます

そんな小さなこと

それが誰かの役に立っていきます












明日はクリスマスイブですね

胃腸に優しくない日々ですが…
野菜から食べたり
本当に食べたいものを選んだり

自分と相談しながら過ごしましょう。
(自分へ向けて書いてますあせる





12月26日
八戸市での
夕食断食にアフタヌーンティーをしよう会
は嬉しいことに残1名様です。

たくさんお申込みがあれば
増席も考えています。







風水薬膳茶アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵でした。