【12/26】青森八戸・夕食断食とアフタヌーンティーの会 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
風水薬膳®︎茶 アドバイザー
やっちゃんこと福井靖恵です。

堀江昭佳公認イベント

【夕食断食をみんなで!!!】八戸

断食前のアフタヌーンティーラブラブラブラブ

 

日 時・・・12月26日(水) 13:00~15:30

 

場 所・・・青森県八戸市 ピロチュン

 

参加費・・・3,000円(税込)

       2,000円(以前参加された方)

※アフタヌーンティー代は別途お支払いください

 

定 員・・・残2名

 

持ち物・・・書籍「血流がすべて整う食べ方」、筆記用具

 

お申込はこちらから

 
 
年末年始は
忘年会や、家族で過ごすことが多くなりますね。
 
そこで
クリスマスが終わってから年越しに掛けて
仲間とともに夕食断食ができるよう
急遽、夕食断食のお話会を開催することになりました。
 
リクエストありがとうございます!
 
今回は
忘・新年会シーズンのため
1週間連続の胃腸の大掃除ではなく
 
とりあえず、の1日や
年末年始の休暇の1~2日で
夕食断食をやってみたい方は
いませんか?
 
 
 
今回も
八戸市にある
ピロチュンさんで開催します!
 
今年
初めての夕食断食のお話会から
たびたびお世話になった
ピロチュンさん。
 
そちらでいただくのは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14時から限定の
 
 

アフタヌーンティーセット
 
 
 
 
わたしが食べたかったヤツーーー
 
 
 
 
 
いつも
おいしいお粥をいただいてますが
これはまだ食べたことがない。。
 
楽しみ( ^ω^)・・・
 
 
 
 
 
夕食断食のコツを知っている方ならわかると思いますが
 
26日の(個人的な)目標としては
14時から15時30分で
楽しくたべて
夕食を抜いて
吹奏楽の練習して
23時30分就寝!!!!笑い泣き
 
注:本当は23時には寝ててほしいです
 
 
 
 
 
 
胃腸が元気になって
2019年
なりたい私に進んでいくことを
みんなで前祝い(予祝)したいな
と思い、こちらにしましたラブラブラブラブ
 
 
 
今年
夕食断食のお話を聞いてくださった方も
ぜひ、また一緒に
復習してみませんか?
 
冬には
また違った季節の過ごし方があります。
 
 
たくさんの方が
夕食断食を通じて
いろいろな気づきがあるようで
生活や、心も変化してくださいました。
 
そのお話を聞くと
とっても嬉しいです。
 
そんな経験談も
また聞かせてくださいね。
 
 
 
 
 

 
 
 
食べちゃうことがあっても
大丈夫です。
整えるツールを知っていると
それだけでも違います。
 
 
 
初めての方も
堀江昭佳さんのこちらの
本を、ご購入の上
お持ちくださいね。
テキストとして使い
夕食断食のポイントをお伝えしていきます。
 

 

 

 
 
 

★参加特典★

堀江昭佳先生の書きおろし特別小冊子

「ひとは生まれながら 幸せに生きるようにできている」

を当日プレゼントします。

(「血流がすべて整う食べ方」の幻のX章)

 

こちら、
来年も配布できるか確認してみますが
もし、2018年限定だと
最後のプレゼントかも・・・
 
 
 
そんな
胃腸の年
最後のお話会です。
 
是非お越しください。
 
お申込みはこちらです。
 
 
風水薬膳®茶アドバイザーの
やっちゃんこと福井靖恵でした。
 
 
フォローしてね