”ごはんを美味しく幸せに食べたら、人生うまくいく!” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚


風水薬膳®︎茶 アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵です。




先日の青森市での

夕食断食のお話会を開催しました。

その後、

それぞれ

体調や生活に合わせて

挑戦しています。



もし、夕食を食べるとしても

食べてしまった

ではなく

楽しく食べて量を調整するとか

工夫するだけで

朝の調子が変わります。






ブログをご覧の方も

そんなところから試してみてくださいね。




さて、

夕食断食を続けて意識してもらうために

LINEグループでやりとりしているのですが

堀江さんの1年前の記事がありましたので

みなさんにお知らせしました。

ブログをご覧のみなさんにも


シェア〜〜ラブ






とはいえ

年末年始は団らんが多くなりますね。


そこで

クリスマスから年末の合間

12月26日〜28日で

仲間とともに夕食断食ができるよう

12月26日13時〜15時30分

八戸市にある

ピロチュンさんで開催します!



1年間

たびたびお世話になった

ピロチュンさん。

そちらでいただくのは…


アフタヌーンティーセット



わたしが食べたかったヤツーーー




胃腸が元気になって

2019年

なりたい私に進んでいくことを

みんなで前祝い(予祝)

しましょうラブラブラブラブ



かんたんな告知ですが

興味のある方は是非。

お申込みはこちらです。





参加費は

初めての方は3,000円
2回目以降の方は2,000円

となります。




明日、改めて、

夕食断食のお話会だと

どんなことをするのか書きますね。







風水薬膳®︎茶 アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした