風水薬膳®茶で未来を引き寄せる | こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

こころとからだリセット ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
もうちょっと良いパフォーマンスで働くための東洋医学の暮らし方をお伝えします▶風水薬膳®ティーセラピスト▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚▶オンライン秘書『リモットさん』

 

★七夕連動企画はじめました★

 

 

風水薬膳®茶アドバイザーの

やっちゃんこと福井靖恵です。

 

 

 

こちらの記事

風水薬膳®の世界を知るのに

いろいろな方法があるけど

自分の体調の傾向などを知るには

風水薬膳®茶のミニセッションがおすすめと書きました。

 

 

 

先日、そのセッションを受けた方から

 

「不調を改善するだけでなく

いい状態をもっとよくすることはできますか」

 

そんな質問をいただきました。

 

 

 

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

お茶を飲む前がポイントです。

飲む前に

完全呼吸

行いましょう。

 

 

夕食断食を学ぶ会に

参加された方にはお伝えしていますね。

 

 

完全呼吸をゆっくり行いながら

 

自分のこうなりたい姿を想像しましょう。

 

 

 

お茶を飲んだ先、未来の私は・・・

どんな私がいますか

どんな姿をしていますか

どんな表情ですか

 

 

呼吸を整えたあと

風水薬膳®茶を五感を使って味わいましょう。

この時の体感が

未来を引き寄せるスピードを速めてくれます。

 

 

自分のためにお茶入れて飲む時間に

取り入れてみてくださいね。

 

 

 

*--*--*--*--*--*

 

ミニセッションでは

身体の気になる症状をお聞きしたあとに

チェックシートを使い

身体の状態を確認します。

 

そこに

ご自身の生年月日を組み合わせて

あなたに合った、フルーツティーをお渡ししています。

 

だから、同じ症状やお悩みでも

生年月日により、違うお茶になるんです。

 

また、その時の症状に合わせて

違うお茶をお渡しすることも可能です。

 

 

詳細・お申し込みはこちらから