★七夕連動企画★ はじめます | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

★七夕連動企画★






今日は満月

そしてもうすぐ6月が終わるということは

1年も半分が過ぎようとしていますね。

ちょっとした、心やからだの変化を大事にしていますか?





ふと思い立ち!!






七夕連動企画として
本日から、新月7月14日の期間中


『風水薬膳®茶ミニセッション』を受けてくださった方に
通常のセッション30分3000円に加え


『幸せな夢を叶える虹色天使カード』

(アフォメーションカード)の
セッションをお付けします。

 



image

 


このカード

私のLINEのタイムラインに毎日載せているのですが

(インスタやアメブロにも時々)



綺麗な7色のカードに

天使がと短い言葉が描かれていて

そっと夢が叶うお手伝いをしてくれます。


 

今回は 

50枚の天使カードから

あなただけに、1枚お引きします。

 

 

例えばこんなカード

 

 

 

 

 

 

 

6月28日満月~7月7日七夕~7月14日の新月
そして7月20日は土用の入り。
秋へと季節が移っていきます。

今のうちに

今年の夢を思い出し
風水薬膳®茶と虹色天使カードを活用して
夢へと近づいてみませんか?



そう。

あと、zoomの整備もできまして

入金は振込になりますが

ビデオ通話でのセッションも

行えるようにしました。








お会いできることを楽しみにしています。

 

風水薬膳®茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵でした。