”「女・ぢんさん」か? 「ザビエル」か?” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

一番 つらくて
 
一番 苦しいこと

話せる人も場所も
 
なかった・・・・!!

 

そうだったよねって二人でうなずきあった。

 

第三者のほうが
 
本音を出して話しやすいねって。


 *--*--*

ブログのこの文章みて、タイムスリップした((+_+))
 
 
わたしは約3年前に
離婚しました。
 
心屋仁之助さんの本に出会い、今があります。
 
 
 
ママ友にも話せない。
 
第三者なら話せるに話せば気はまぎれるけど
解決しない。
閉塞感。 
 
 

でも、話すことで
今の自分でいいって気づけたり
本当に聞いてほしい
相手と寄り添う、一歩になると思います。
 
 

 
 
メールカウンセリングが始まるそうです。
ルミ姐さんが
待っています。

 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザーの
やっちゃんこと福井靖恵でした。