”講座が終わったらおしまいじゃない風水薬膳®基礎講座” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

ぐるぐる思考を身体から変えていこう

風水薬膳®茶アドバイザー

やっちゃんこと福井靖恵です。

 

 

私は昨年の2月に

風水薬膳®基礎講座1を受講しました。

 

その時の先生、

ティーセラピストの池田ちかさんのブログ

ちょっと読んでみてね。

 ↓↓↓↓

 

基礎講座を受けた頃は

ただ、悩みを解決したくて

 

 

あの先に

アドバイザー講座に通い

こんなに全国に仲間ができて

相談したり

励ましあったり

できる世界が待ってるとは

思わなかった。

 

 

 

image

(懇親会もとっても楽しい時間) 

 

 

いま、私がミニセッションを受けてくださった方に

継続希望の際はティーセラピストさんを紹介します。

ってお話しできるのも

そんな信頼関係があるからかもしれません。

 

 

ちかさんの記事を見て

そんなことを思っていたら

昨夜の夢に

先輩ティーセラピストの

岩成 桜さん

皆みなみさんが登場!!

 



お二人ともとっても素敵な先輩です。

 



(基礎講座2を教えてくれた桜さん、お姉さんみたい)

 

 

そんな不思議な世界(笑)に行ける

風水薬膳®基礎講座

 

東北だと

仙台や福島で開催してます

この夏からは

ちかさんが講師で基礎2を開催されます。

 

●2018年7月14日(土)【福島】基礎講座1

13時〜

受講料  20,000円

詳細お申し込みはこちら

 

 

●2018年7月15日(土)【福島】基礎講座2

13時〜

詳細お申し込みはこちら

 

いつか、青森でも基礎講座開催したいなぁ

 

 

風水薬膳てなに?

と気になる方は

私や近くに住む

風水薬膳®アドバイスからの

ミニセッションを受けてみると

入り口部分を知ることができますよ~~

 

 

 

 





ちなみに、秋田では

6月10日に

アドバイザー仲間のまりえちゃんが

ミニセッションで出店します。

 

お近くにお住まいの方は

そちらもぜひ!

↓↓↓↓