答えは自分の中にある | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 

 

風水薬膳®︎茶アドバイザーの

やっちゃんこと、福井靖恵です。

 

 

 

2018年5月12日土曜日

高島伶明先生とハーモニールイさんのジョイントトークが終わりました

 

 


伶明先生は

過去に占いの監修をされていたり
今は地方紙で連載を始められています。
 
 
先日も書いたけど
愛知からお一人で運転されて来るくらい
エネルギーあふれる女性。
 
さらに
とってもチャーミングな女性でした
 
 

 
 
悩んでいたトンネルから
抜け出したか
抜け出してないかのところにいた
 
ルイさんを見つけた方が
伶明先生
 
 
 
そんな2人の節目を目の当たりにできたこと
 
スピリチュアルを信じるとかでなく
人と人の大事な部分を
見ることができた気がします。
 
 
 
 

 
 
答えは自分の中にある
 
知識は
実践してこそ
知恵になる
 
自分のテンションは自分でキュッとあげてあげる
 
 
 
 
やはり、すべては自分です。
 
ぢんさんも
堀江昭佳さんも
同じことをおっしゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

今回

望月先生の講演会に続き

スタッフ…しかもリーダーとして関わりました

 

 

照美さん

いくちゃん

志生ちゃん

志氣ちゃん

久美子さん

智ちゃん

さとちゃん

 

ほんの、数回会っただけの私を

信頼してくださったスタッフのみんなに

感謝します。

 

任せてくださった

ルイさん

ありがとう

 

 

 

 

 


さて、
当日プレゼントとしてお渡しした
★ありがとうカード★

 

 
スタッフ7人およびハーモニールイさんから
特別なサービスが受けられます。
 
私は…
 
風水薬膳®︎茶のミニセッション
(30分3000円、お茶1袋つき)
を受けて下さった、先着10名様
 
通常お渡ししている薬膳茶に加え、
あなたの十干のお茶1袋(500円相当)
をプレゼントをいたします。
 
(後日郵送になることご了承ください)
 
 
 
 
風水薬膳®茶ミニセッションを通して
からだから、こころを整えること
自分を大切にすること
 
みなさまにお伝えしたいと思っています。
どうか背中を押していただければと思います。
 
お申込み先・詳細は