◆初めてがたくさん詰め込まれたジョイントトーク◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ



伶明先生とのジョイントトークは
当日に更に4名も増え
とても和やかな空気の中 無事に終わりました



イベントを楽しみましょうアップ
先生のご提案で決まった 
スタッフ全員が
『何かグリーンの小物を身につける』

私は おかんちゃんが作ってくれた花かんむりと
普段はしないアクセサリーをつけましたアップ


づかちゃんから素敵な花束のサプライズドキドキ
昨日参加して下さったね〜やんからも爆笑
いつも本当にありがとうございます

伶明先生は各地でご講演されているのですが
ジョイントトークは初の試みだったそうアップ
そしてサイン会も初めてだったそうですびっくり

スタッフの皆さんは前回の教訓を生かし
みんなで率先してボードを書いてくれました爆笑

『井田さんを目指そうビックリマーク
わかる人にはわかる(✿˘艸˘✿)ドキドキ
井田さんだったら どう動くだろう?

ひとりひとりの意識も
動き方も 気配りも確実に違っていましたびっくり
後列左から 照美さんいくちゃんラブラブ

一番左が久美子さん、そして さとちゃんラブラブ


『ねぇねぇ、今度は私達の番よねビックリマーク
そんな声が聞こえて来そうニヤリ
いや、きっと言ってる爆笑

素敵なコンビ 左から やっちゃん智ちゃんラブラブ


ご参加頂いた皆さまに感謝💖
応援・シェアして下さった皆さまに感謝💖
サポートしてくれた愛するスタッフに感謝💖
この様な素晴らしい機会を与えて下さった
伶明先生に感謝💖

本当にありがとうございました


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ベルひめさとこさんとのオンラインサロンが
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる

ベルみぞっちの  ☆the カオス☆
あのセッションも あの講座も
みぞっちが動き出していますビックリマーク

ベル5月13日(日) 10時〜
レアな日曜日の開催ですアップ
募集人数 8名  (残席 1名)

ベル5月14日(月) 10時〜
風水薬膳®茶アドバイザーのやっちゃんが
堀江昭佳先生公認イベント
【夕食断食をみんなで!!!】
ご好評により増席  2名   残1名です

ベル5月15日(火) 21時〜
(受付は15日のお昼12時まで)
お申し込みはこちら

ベル5月25日(金) 10時〜12時
(お申し込みは、当日の朝8時まで)
お申し込みはこちら


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ