貧血=血虚の状態③ チキンスープ | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

GW前半最終日。

今日は9:57に満月を迎えました。

 

八戸は20度を超え、

子どもが喜んで室内プールに行くくらいの暖かさです

 

貧血=血虚の状態①

貧血=血虚の状態②

 

の続きです。

 

『貧血=血虚の状態②』にある

チキンスープ、過去のブログでレシピリンクしています。

興味のある方はご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

血流たっぷりチキンスープ

 

ちなみに、根菜を入れなければ、30分もあれば出来上がりです

≧(´▽`)≦

 

 

 

血を増やすには

もちろん、満月を機に、連休後半や立夏へ向けて

夕食断食もおすすめです音譜

 

 

 

旬の山菜を食べたりね。

 

こごみにじゃじゃ味噌をつけて食べたら、おいしかったラブ

 

 

 

風水薬膳®茶アドバイザーのやっちゃんこと

福井靖恵です。