”チキンスープのアレンジメニューが満載の雑誌” | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはよございます!

風水薬膳®︎茶アドバイザーのやっちゃんこと、福井靖恵です。


ただ今夕食断食に入り3日目の朝です。

ランチ会のメンバーと一緒にやっている
それが、応援となり
いまのところ全く苦ではありません。


そう、例え、目の前で
スナック菓子をポリポリされても〜笑い泣き
(少し気を使えや。家族よ)





さて。

夕食断食について書いてある『血流をすべて整う食べ方』
(Kindleもあるよ)


を書いた私の師匠、堀江さんがおススメしてる
チキンスープのレシピを
先輩ティーセラピストのまるさんがあげてくださってました!
まるさん、ありがとうございます!


3日のランチ会の時に
レシピをご紹介するの忘れていたよ〜ガーン

1冊目を持ってない方は、
こちらのレシピをご参考に!!!


私がまだ会えてなくても
全国で夕食断食を開催しているメンバーがいます。

日本漢方薬膳協会に載ってます。
お近くにもあるはず。

さがしてみてくださいね。

私もいつか、まるさんや
アドバイザー仲間の集まりに参加してみようラブ