風水薬膳に出会って一年経って。 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
 
 
 
こんにちは。
 
青森県・八戸圏域(海に近い山奥キラキラ)に住む
風水薬膳®茶アドバイザーのやっちゃんこと
福井靖恵です。
 
 
 
歓送迎会のあとからまた体調を崩し
体調がイマイチな日々にうんざり
・・・しそうになりながらも
毎日が完全な時なじゃくてしかたないか~~~
これも私だしな。
 
って、思って
コタツでパソコン開いてますルンルン
(そうよ、青森はまだ必須よ!!)
 
 
先日、facebookを開いたら
『過去のこの日』という機能で
一年前の記事があがってきました。
 
ちなみに、様々なSNSを使ってきたけど
facebookのこの機能は、結構いいなぁと思っています。
5~6年前の子どもの写真を見ると
とっても懐かしい気持ちになるし。
 
 
 
{20850313-2B30-4EF1-900F-56F36BA737C4}

 

 

そう、一年前の4月9日(子宮の日ハート

私の学んだ風水薬膳の協会代表でもある

堀江昭佳先生が、

子宮委員長はるちゃんとのイベントのため

青森市にいらした日でした。

 

 

 

 

少し前に風水薬膳基礎講座に出会った私。

 

堀江先生を初めて見てお話を聞き

本当に自分の気持ちを大切にしていいよ。

自分の作ったオリから出てきていいんだよ。

 

っていう気持ちがいっぱい伝わってくる講演会でした。

 

私は

「二人目を作らなきゃって思う前に、目の前の子を見たい」

というエピソードにホロリ( ;∀;)

 

この想い、私の奥にまだあったんだな。って。

 

 

二人のトークもとってもおもしろく

その後、はるちゃんと堀江先生の結婚疑惑が出たときは、

やっぱり~~

と思いました。

 

そのくらい、自然なトークだったんです。

 

 

 


 

サイン会で、一番に並んで

『ぜったい、堀江先生のところへ学びに行きます!!』

と宣言した日から一年経ちました。

 

 

風水薬膳®茶アドバイザー講座に行き

堀江先生から直接学び

image

全国に同じ想いを持つ仲間と出会い

 

ここ八戸圏域で

風水薬膳や夕食断食をお伝えできるところまできたんだな~

と改めて思いました。

 

 

 

応援してくださった家族、仲間に感謝して

いよいよ

今月から、風水薬膳®茶のミニセッションを始めます。

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

*************

 

明日は、もうひとつのわたし。

魔法学校0期生として

校長のハーモニールイさんが主催するイベントのスタッフです

 

当日券もありますので

迷っている方はぜひお越しくださいね。

 

『叶う夢だから 心に宿る』

なんだか不思議な感じがする?

 

でもね

ほら、私の夢も、あっという間に

なんだか

叶ってるの読んだでしょ?

ラブ

 

不思議なままで来ても、大丈夫です。

 

 

 

image