桜はまだかー? | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

おはようございます

東京は葉桜の季節のよう

こちら、青森の山の麓は
まだまだ花の色があまりありません。。。

梅もやっと咲いたのか?


しかも
毎日建物の中で仕事をしていると
春の陽気があまり感じられないですが
昨日の朝、少し庭を見てみました。



{BBD5356C-51CE-4FF9-9791-980026607B9A}


{617011FE-4EC0-42E9-9F6C-1428CEF8F745}


{B799CECE-EF9E-49D5-8EA6-FB30D0F95344}


こーんな感じ!
同じ日本なのにね。
暦はどんどん進んでいるのにね。

4月17日からは春の土用だって言うじゃないガーン



あーはやく
桜の下でポケーっとしたいなぁ。

ふきのとうの天ぷら食べたいなぁ。


でも、暖かかった昨日の日中で
一気に花が咲くかも。
楽しみ。