”風水薬膳に出会って一年経って。”から再び講演会 | こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート

【八戸・オンライン】
こころとからだ、深くつながる ママのための小さなリトリート、もうちょっと良いパフォーマンスで働くための薬膳・漢方・パソコンスキル▶風水薬膳®ティーセラピスト▶オンライン秘書『リモットさん』▶関東で子育て→2016年青森県へUターン→2018年再婚

 
 
 
 
 
青森県、八戸圏域
風水薬膳®︎茶アドバイザーのやっちゃんこと
福井靖恵です。
 
 
 
昨日は、堀江先生や風水薬膳に
出会ってからの一年を思い出してました
 
 

 
 
そう、その一年の間に
 
今年は、堀江先生の2冊目の書籍

『血流がすべて整う食べ方』が

出版され
 
(血流シリーズ30万部突破したそうラブ
 
 
仙台で開かれた
出版記念講演会に参加したんだった。
 
 
 
{22F1DD82-6D3D-4F14-BA14-234904004C1F}
 
この日は、
一年前に聞いて涙した、エピソードでも泣かなかった。
 
私の中で
もう大丈夫って
 
思えたんだな、って感慨深かった。
 
 
堀江先生の言葉を聞き
たくさん涙した人もいらした。
 
いつか大丈夫になるんだろうな。
 
 
 
 
{6E2223EC-113B-4DD6-A304-584580C8A1E7}
 
 
先輩セラピストさんや、アドバイザー同期とともに
受付もお手伝いして…
 
{65A74580-633A-419E-9EDC-BC672E8943FB}

こーんなふうに
仙台、東北にも
堀江先生のエネルギーが広まった夜でした。
 
 
会場には青森からいらしたかたもちらほらいて
夕食断食に興味を持ってくれていましたね。
日程を合わせてまたお会いしましょうねルンルンキラキラ
 
 
 
 
 
☆☆☆
 
この週末
 
あらためて
いつのまにか私の道も進んでいる
 
これから前に進む、進みたい道を思い出しました炎