私の手はパーフェクトな美顔器です。 | manomanonやすこ【笑ってゆるむ美容活動】

manomanonやすこ【笑ってゆるむ美容活動】

「笑いは美容」が信念の美容家っぽくない美容家。
ちょっと笑える美容活動を通して、自分をのびのび生きる方法をお届けしてます。


今朝、Instagramのフィードに
ひとつ投稿をしたのですが、

その時、
写真を間違えて選択してることに
気付かず、




JCBのご利用明細画面の写真を
投稿してしてしまいました魂が抜ける


なんでやねん〜不安




そのInstagramの投稿をする前に、

来月の支払い明細を
JCBサイトで確認したのですが、
金額を忘れないように
画面をスクショしたんです。




インスタ投稿で写真を選ぶ時、
誤ってそのスクショ写真も
選択してたようで、、、




投稿した写真を見た瞬間、

あわわわわわわわわわわわわ不安


と、文字通り
手が左右に小刻みに
あわあわしてしまいました泣き笑い



連動してるfacebookの方は
削除されてなくて
慌ててそちらも削除しました。





まぁ、
ほんの1,2分のことではありますが、、、

ひょえ〜不安な朝となりましたよ。







日々ネタだらけ宇宙人あたま
manomanon やすこです。


こんにちは。






気を取り直して、深呼吸ひらめき飛び出すハート







自分の手でね、
自分の体や肌に触れる。


これ、ほんとに
気持ちいいんですよね〜。






私は毎朝、

シートマスクをするのが日課なのですが


なぜシートマスクしてるのかは、

こちら か、こちらを どうぞ指差し





シートマスクを外した後は、

顔や首の肌に触れて

じっくり丁寧にその感触を味わいます。



手の感触も肌の感触も両方ね。



単純に、

シートマスクの美容液を肌に馴染ませて

効果を高める意味合いもありますが、



それよりもなによりも

気持ちよくってね、


手の感触が。





頬に手を当てて

じわ〜っとその感覚を味わう。



柔らかいな〜しっとりだな〜

頬は冷たいな〜手はあたたかいな〜



そんな感じで感覚を味わっていると

力が抜けて全身がゆるんでくる、



お肌も柔らかくなって

フェイスラインや

眉間のこわばりもゆるんで


ゆっくり手を離して鏡で顔を見ると

顔色もふわっと明るく、

表情も優しくなっている。



ほんとなんですよ。




だからですね、

私の手は私にとって

パーフェクトな美顔器だなぁ、


なんて思ってるんです。


何よりも自分の肌にピッタリ吸い付くし、

優しさと温かさも感じるしね。


そして、

いつでもどこでも触ってあげられる。



なんて万能目がハートラブラブ


アイラブマイハンズ。





シートマスクの後でなくても

化粧水やクリームや

毎日のスキンケアでは

そんな風に肌に触れています。  



スキンケアはどうせ毎日やるしね、


ただパンパン適当にやる毎日と

有能な美顔器だと思ってやる毎日では、


1ヶ月後、1年後、5年後の肌は

きっと違うに違いない






そう思います。




じわ〜

気持ちいいな〜ラブラブ




Instagram♡

yasuko_manomanon.11