クワバタオハラお笑いLIVE | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

アップ年に一度のクワバタオハラ単独ライブが決定しましたよぉ~アップ

2009年2月14日(土)/15日(日)

14日 19時~ / 15日 16時~


会場 : 新宿シアターモリエール

 チケット絶賛発売中!!

 チケットぴあPコード:391-889


 前売り:2800円 当日:3000円

 問い合わせ先:03-5434-0750

 ホリプロお笑いファンクラブ「よさこい」


やすみんのお友達のクワバタオハラの単独ライブが2月の14日、15日の2日間に

決定しましたぁ~ !!

YASMINEブログ-090122_1432~01.jpg

私も今年で4回目~アップ

最高に面白い二人の単独ライブは本当にお勧めです。
言っておきますが・・・・・

笑いの渦/笑いを休む暇がない

この2つが現実に起こりますキラキラ
実は毎年1日の公演ですが、今年は2日間もやっちゃうなんて、
ファンにとったら本当にうれしい情報ですよね。

うれてるよねぇ~ アップ

そんな勢いのある最高なクワバタオハラの生ライブを是非、その目で体感してくださいね。

お問い合わせは こちら から。

ついでに、やすみんも探してよねぇ~チョキ

あぁ~、待ちきれないキラキラ
今年のバレンタインDAYの予定はもう決まりですねキラキラ


やすみん