Hello Kitty ちゃんに会いに | YASMINEブログ

YASMINEブログ

『やすみん』の日々起こる出来事のブログです。

今年で35周年を迎える
日本人にとってはなくてはならないこの大人気キャラクターアップ

Hello Kitty kitty

に会いに行ってきましたよ キティ。

YASMINEブログ-20090123154521.jpg

色んなアイディアを吸収できそうな展示会へお邪魔しましたぁ キティ*

YASMINEブログ-20090123165747.jpg   

私、今年の夏は キティちゃん…ラブラブ キティちゃん(+_+) キティちゃん(v_v。) キティちゃん(-v_v-) キティちゃんの浴衣を着ることに決めましたキティリボン
色んな企業やブランドなんかともコラボしていたりと、
すごく刺激を受けることのできた展示会でした。

幼いころの思いがまた湧いてきて、なんかコレクターになりそうですよ tinkpinkkitty

みなさんも、キティちゃん35周年記念に週末はサンリオへGO!ですね。

やすみん