クランリーディングセラピスト、霊能師のやすこだまです。


各クランの特徴をまとめてみましました💐


私は何のクランなのかな??


旦那さんは?パートナーは?

ウチの子は?両親は?

仲の良いお友達は?

会社のあの人はこのクランかもーー😆?!


クランは統計で出来ておりますので、

特徴を照らし合わせると

誰にでもクランを読む事が出来ると思います🍀

そして読んでると思いつく人がきっといるはず💡


気軽に楽しんでみて下さいね😉






クランって何?という方はまずこちらをご一読下さいませ💁‍♀️

やすこだま完全オリジナルの遺伝性エレメントです♪

↓↓↓


🍀各クランの特徴🍀

こちらからどうぞ💓

↓↓↓



🐉水のクランの特徴🐉

水のクラン



💎石のクランの特徴💎

石のクラン



🌳土(木)のクランの特徴🌳

土(木)のクラン




🕊空のクランの特徴🕊

空のクラン




🔥火のクランの特徴🔥

火のクラン



以上になります。


クランは統計。

でもクランを知ると実はご先祖様の事が分かるんですよ✨

奥深きクランの世界です🌎😊💕



やすこだま



セッション&講座、お問い合わせは

こちら♪