日本人の中で最も少ない

希少な火のクランの人々🔥❤️‍🔥🔥



❤️トーテムは獅子の人が3割ほど、鳳凰の人が2割ほど、炭火の人が4割ほどいる。


🧡獅子と鳳凰は特徴にあまり違いがないが、唯一

荒御魂(後者、自分の内側が気になる人)が獅子、和魂(前者、自分の外側が気になる人)が鳳凰、という風に分けられる。




❤️‍🔥全トーテム共通の特徴❤️‍🔥

(特徴は全部当てはまる事はなく、その様な傾向の人が多い、と捉えて下さい)


・激しい(火、龍)

・気が強い、キャラが濃い

・怒りを原動力にして動く

・修行好き、ストイック


・小さい者、弱い者に寄り添ったり、助けたりするのが上手、慈善活動に熱心

・自分の姿を見るのが好き、ナルシスト

・純粋

・痩せている人がわりと多い


・女性はクールビューティー

・常に冷静に対処出来ているという事を重要視する

・本当は甘えん坊


・調子が乗ってくるほどに思考の高速回転

・火おこしが上手い、好き、焚き火の木などをちょいと触るとボーボーよく燃える



😆こじらせ例😆

・ずっと怒っている(特に男性)

・権力にすり寄る、出世、有名になる事にこだわる

・体をねじって使う

・癇癪を起こすがしばらくすると勝手におさまる



❓なぜかシリーズ❓

・食べる事に興味がない

・ダンス、ヨガ、演劇など、体全体を使った表現が得意

・寝相が良い、ほとんど動かない

・足音がしない

・平熱高め



💛炭火の人だけの特徴💛

・おだやか

・ゆっくり

・落ち着いている

・カゲがある

・怒ると激しい



🧡火のクランの有名人🧡

キムタク、少年隊東、郷ひろみ、安室奈美恵、デヴィ夫人、秋篠宮殿下、矢沢永吉、長渕剛、田村正和、松岡修造、中島みゆき、八代亜紀、田中律子、オノ・ヨーコ、キンコン西野亮廣、オダギリジョー、市川海老蔵、GACKT、ダウンタウン松っちゃん、豊川悦司、窪塚洋介、織田信長、三島由紀夫、千手観音、西洋のドラゴン、獅子、鳳凰


❤️火のクランのジブリキャラクター❤️

トンボ、サン、ハウル


🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

いかがでしたでしょうか?


なぜかシリーズがとっても多い火の人々♪

人数は少ないのに、有名人率は意外と高いんですよね。

他にはないキャラの濃さと、

持ち前のストイックさを生かして、

どんどんと登り詰める人が多いようです。


そんな火の人々の開運アクションはやはり

「好きな事をとことん突き詰める」

ですね😉


どこまでも追求していく、

ストイックに没頭してとことんやる、

そうすると疲れるどころか

かえって元気になるという

火の人々。


好きな事がない、という方はまず

自分が何をやっている時、心が燃えてるのか?

よ〜く観察してみて下さいね🍀

必ず何かあるはずですから。



やすこだま