日本人の中で2番目に多い

「石のクラン」の人々🔮🪐🐕🦋


💜トーテムは

⭐️宇宙系〈天体、UFO、宇宙人など〉の人(4割ほど)→機械に強い

🐕眷属類〈犬、オオカミ、キツネ〉の人(2割ほど)→エネルギッシュでガツガツ行く、純粋

🦋蝶の人(4割ほど)→わりとキャシャな体型、人付き合いが上手でソフト、平和主義、子どもを可愛がる(亀要素が入ってる)

です。


💚石のクランは、トーテムごとの特徴の違いがあまり大きくないので、ここでは全トーテム共通の特徴としてお伝えします




💎石のクランの特徴💎

(特徴は全部当てはまる事はなく、その様な傾向の人が多い、と捉えて下さい)


・好きなモノに対して集中力が高い

・逆に好きなもの以外はどうでもよい

・集中してる時に話しかけても聞こえてない

・気になるモノに対して目線が寄っていく


・オンオフが激しい(それに関して意図的なコントロールは不可能)


・仕事を一生懸命やる(仕事の時はオンの場合が多い)、好きな仕事に打ち込むのが元気の秘訣、主婦に向いてない

・働き者

・好きな仕事に就くのが大事

・趣味やボランティアでは本当には燃えない

・ものすごい量の仕事が出来る、どんと来い!頼りになる

・組織、チームプレーが好き、もしくは職人タイプ

・純粋


・テキパキ、チャキチャキしてる女性

・短気

・ルールが好き、ルールも守る

・几帳面な人が多い

・片付け、掃除、整理整頓が得意


・自分以外のモノ、人を思い通りに動かすのが好き機械が得意な人が多い


・理数系、エンジニア系、理論な人が多い

・宇宙や天体、宇宙船と縁が深い、交信している


・晴れ男、晴れ女が多い


😆こじらせ例😆


・「きびしい」というワードが出るとほぼ石の人

・しつけがきびしい

・嫁いびりする姑率No. 1


・コントローラー、他人に指示や命令をして従わせたがる

・「自分の言った通り」ではなく「自分の思った通り」から1ミリでも外れると許さない為、家庭内or社内北朝鮮になる


・集中している物事が優先されてしまう為、子どもが目に入らずネグレクト気味になってしまう、もしくは教育ママ


・第6チャクラが詰まりやすい、眉間にシワ


❓なぜかシリーズ❓


・「笑顔」というワードが好き

・おウチ大好き、家にいたがる人が多い

・水や風呂が嫌いな人が多い

・運動すると好転する





⭐️石のクランの有名人⭐️


宮崎駿、北野武、イチロー、水木しげる、美智子様、紀子様、叶姉妹(妹)、江原啓之、嵐二ノ宮くん、TOKIO国分太一くん、マツコデラックス、ベッキー、小林幸子、石川さゆり、KIKOさん、スネ夫、のび太のママ、ドキンちゃん、空海、豊臣秀吉、ジュリーアンドリュース、トランプ元大統領、ボブディラン、モーツァルト、ドビュッシー、シューベルト、天照大神、大日如来、イザナミ、大黒様、お稲荷さん、アマミキヨさん、お犬様、天体、UFO




🎀石のクランのジブリキャラクター🎀


千尋、リン、そうすけのママ、パズー、さつき、めいとさつきのパパ、キキ、おそのさん


🔮💎🔮💎🔮💎


以上です。

いかがでしたでしょうか?


石のクランの集中力は

全クランの中で1位です。


文明は石のクランの人々が作ったと言っても過言ではありません😊


「好きな仕事に打ち込む」

というのが

石の人々の

一番の開運アクションですね✨



やすこだま