みんなが、今年の振り返りをやっているので、私も真似しようかなと振り返り始めたところで…

 

あ…このジオラマ、まだ完成記事書いてなかったわ!・・・ということに気づきました (;'∀')

今年の2月3月頃にやっていたので、今年最初の作品になります。

 

もう細かい能書きとかなしに一気に行きますw

 

 

真上から見ると

こんな感じです。なんかまだストラクチャーが足りない感じしますが、あと何を足せばいいのかよく解らないのでこの辺でやめときました。

 

車とか走らせたり公園の遊具を置いたりしてもよかったのかもしれませんが、劇中にそういうものはなかったんですよね。

 

アル。Nゲージのアクセサリで子供のを買ってきてアルっぽい色に塗りました。

スマホじゃちゃんと撮影できないですね。

 

ま、肉眼でもよく解らないからいっかw

 

過去記事

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成(5)

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成【番外編(バカ編)】

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成(4)

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成(3)

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成(2)

ポケットの中の戦争 ~ ジオラマベース作成(1)

ポケットの中の戦争 ~ レイアウト検討

ポケットの中の戦争 ~ ポージング検討(2)

ポケットの中の戦争 ~ ポージング検討

ポケットの中の戦争 ~ HGUC バーニィのザク

ポケットの中の戦争 ~ HGUC Alex (2)

ポケットの中の戦争 ~ HGUC Alex (1)

数年越しの放置物件 | やすきく⇒プラモ : ホワイト+ルマングリーンごく少量 (ameblo.jp)

 

思ったより沢山書いてた (;^ω^)

ちゃんとテーマを分けたほうがいいんでしょうね。