こんにちは。



突然の浸水被害で
ホテル生活を始めて
早12日…あせる



疲れもピークなのか
昨日は13時間睡眠を
してしまいましたふとん1ふとん3



浸水シリーズ👇🏻


こんな状態なう…




現状は
浸水した壁は切り取られ
床も撤去されてます…滝汗



一時は住める状態になるまで
あと2〜3週間掛かると
聞いていたのですが、



大家さんが動いてくれて
床が搬入されるまで
あと4日とのことで



とりあえず
床が戻れば
帰ることができるそうニヤニヤ



あと数日ならば
ホテルを移動しないで
もう今のところでいいか…ぼけー



ということで
キッチン付きのホテルは
キャンセルして
外食生活を続行することに…笑い泣き




ベトナム料理

ワンタンヌードルが

優しいお味で沁みました泣き笑い





韓国料理




韓国レストランで

ラーメンを頼んだら

家で作った風でしたニヤニヤ


逆に韓国ドラマっぽくてイイ!笑


キンパは2日連続チュー





やっぱりアジア料理は
胃腸の負担が優しいー!!



もっと前から
アジアンフードに
しておけば良かったです泣き笑い



日本の友人や妹に
食べた物の写真を送って
日本円だとおいくらシリーズが
意外とウケて…爆笑



1番反応が大きかった

¥5100円¥



パンの写真だけだと
美味しそうってだけですが
お値段出た途端に



え?!
このパンが?!ポーンハッ



コーヒー2つ付いても
えぇぇぇ…💦



って感じで、
みんなのリアクションに
勢いを感じますニヤニヤ




そりゃそうですよね。
日本だったら
美味しいパン屋さんを
選び放題で半額近くですしね笑い泣き



ま、これも
あとちょっとの辛抱です!



不便だけど便利な
不思議な感じ…



そんな非日常を味わえた
この浸水事件は
何年経っても笑える
我が家の歴史になりそうです泣き笑い



浸水シリーズの続きはこちら👇🏻