スタバに行った日の昼めし(ポロいちの塩) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月14日(金)☀

週末は何故か?
気分がいい!

朝からメチャクチャ暑いわ!💦
仕事はお暇です

今日はね
嫁さんの専用車
ブロラン号の
整備点検と
オイル交換をしに行ってきたぁ


予約制なんでね!
今日の午前中
朝一番
予約しておきました

この春から
娘っ子が高知の大学に行ったし
入学式とかに出席する為とか
車で荷物運んだりしたし
その後
倅くんの名古屋のアジトに
潜入調査したり
長野県上高地
善光寺とかに旅行とか
金沢にも旅行したり
宮津にグランピングも行ったな

倅くんアジト潜入調査
塾チューター編


善光寺まいり


長野上高地


高知大学入学式篇


嫁さんと!


グランピング


金沢弾丸旅行篇



ブロラン号くん!
活躍したのでね
そろそろ
オイル交換と
メンテナンスですわw
いくら
ハイブリットとは言えね!
エンジンまわすやん



此処で時間がかかるので
本来ならお茶入れてもらって
整備出来るまで待つねんけど
嫁さん
スタバに行きたいって言うし
目の前スタバやし
行ってきますわって
担当にキー預けて
スタバに行って来たぁ〜w


店の雰囲気は
普通のスタバ
店内に飾ってあった
こんなんに
直ぐに目がいくわw
仕事柄!




まぁ
兎にも角にも

バナナブリュレフラペチーノやろ!
アーモンドが
すげぇ〜わw
なかなか美味いやん

あー
長野県善光寺に行った時
参道店で
メロンフラペチーノも飲んたけど
それよりもオイラは
バナナが好き!

京都には
個性的なスターバックスがあるやん
平等院表参道店
ここは
メチャクチャ
雰囲気有るよ

と言う事で
ブロラン号の
定期メンテナンスも終わり
自宅に戻り
遅がけの昼飯
ポロいちの塩

ポロいちの塩は
かきたまが好き!

最悪です
ネギがない(T_T)
切らしてます
これはいけません
来年から
畑で
九条ネギ作ろかなぁ〜


勿論!
中途半端な量の
レンチン飯w

恥ずかしさを誤魔化すため
塩昆布をそっと
添えるw


ほなっ❗👋