弾丸小旅行 金沢ナウ❗昼めし‼️(金沢カレー カレー研究工房) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月11日(土)
今日はここに来てます

世界で最も美しい駅の1つに
日本で唯一選ばれた駅
仕事柄
見とかんとねw
画像撮りまくって
貼るのこれだけw
素晴らしいね!
ほんと
駅も美しい

そう!
石川県金沢

またもや車で!
朝早く5時頃から
嫁さん運転ですw
車でぶっ飛ばしたら
近いもんよw

昨日の昼過ぎに
嫁さんが
どっかしら行こ〜って言うし

嫁さん「GW何処も行ってねぇ〜し」って
オイラ「行ったやん」
アトアw

嫁さん「泊まりで」ってwww
じゃあまぁ〜
子供も居らんし
おかげさんで
大学受験全て終わったしねw
フッ軽やし
「行くか!」って事で!

出来るだけ
元気で足の丈夫な間に
色々旅行に行きたいw

すぐさま
ネットで
駅前ホテル予約OK
ラッキーなことに
ツイン取れた

とりま
金沢駅でしょ!
もぅ!何度目だろうwww
兼六園
(こっちは余り興味ないねんw)
前回来た時は
この近くの
ステーキハウスで晩飯食ったな
なんて店やったっけ?www

金沢21世紀美術館

プールの下から見たで!


昼めしは
金沢と言えば
オイラは
金沢カレー(カレー研究工房)
食っとかんと!
ゴーゴーカレーは
京都でも食った事があるので
今回はこっち

マジ美味いなw

まずは
駅の近くをウロウロ

昼からも
金沢城ほか
行く予定

一泊二日の弾丸旅行
疲れるわwwww


ほなっ❗👋