金沢2日目の昼めし‼️(麺屋 大河) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。


5月12日(
金沢2日目
今日も朝からウロウロ

昨日は昼飯後
町中ウロウロして
お土産げ買ったりw


ど定番!
近江町市場
此処も
何度も来てるしねw
新鮮味がないわw


疲れたしぃ〜w
嫁さん
「食べたい」って言うし

こんなん
食べたり



最後に
金沢城へ!
夕日が綺麗でしたw


晩飯は
竹乃屋さん
近江町市場で食うなら
こっちのほうが
格段にいいよwww
                       (画像拝借)

これだけとちゃうよ
画像撮るの忘れて
ほうばってたw
サワラのユッケとサーモン
オイラはこれ
絶品w
嫁さんw
刺し身盛り合わせで
ビール🍺

これはうまい!
天ぷらも美味かったなぁ
もぅ
腹いっぱいになったもんw

近江町市場は
高いわw
新幹線あるからやろね
観光客増えたもんねw
完全に観光客値段やんw

まぁ地元の店は
安くて美味い
こう言うのが
旅行の醍醐味よねw

でね!
ほんでもってw
今日の昼めしは
やはり麺類
ラーメンだろ!

麺屋 大河
並んだよw
金沢まで来てwww
若い子等と話しながら
信州大生
男の子3人組でした
言葉遣いも丁寧で
礼儀正しかったわw
オイラところにも
同じ位の子供達が居ってねぇ〜って
話しして
楽しかったわ

旅行だって
若いっていいよねw
羨ましいぃ〜
映ってる子等👇 

味噌ラーメン

なかなかですw
どこ行っても
ラーメンだけは食うw

あと昼からちょっと
買い物して
お土産でも買って
金沢を
おいとましますわw

オイラにできる事は
少しでもお金を落とす事ぐらいかなw
あとは
災害に強い街創りに
協力する事くらいです

ほんじゃ〜
またね👋


本日の中央競馬

G1 ヴィクトリアマイル

⑩ナミュール
⑥マスクドディーヴァ
③スタニングローズ
②フィアスプライド

券種買い目は!