本日の昼めし‼️(お弁当屋さん 日替わり弁当)ヴィクトリアM結果 | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月13日(月)

曇り空たまに雨

今日は
嵯峨野にある
工務店さんに
お伺いしてきました

久々に連絡いただきましたw


随分前に
庭に池造るって時の
工務店さんね!
(ブログアップしてるはず)

フットワーク軽くね!
呼んで貰えている間が華!
期待に添えるように
ガンバルンバ👍


今回は
母屋じゃなく
同敷地内の新築
お声がけ頂きました

若夫婦の為のお家
いいよね
お金持ちはw
若夫婦さんの
ご要望等お聞かせ願いに
行ってきましたよ
1〜2案図面起こしますw
工務店さんの
事務所に来てもらって
今後打ち合わせします

帰り道に
先日
改修工事でお世話になった
お弁当屋さんに寄り
お弁当買って来たぁ〜w
日替わり弁当
こんなの楽しいよねw


奥さん
「いつもありがとう」って

近く通ったし
ならば
買って帰ろうとw
これもお付き合い

480円
お客さん並んでたわ
コスパも大事やけど
それだけではないよね
空気を読んで
恩を仇で返す様な事は
オイラは
しないんで(笑)
やっぱり
お世話になったんやから
ねっ!
気持ちの問題
お互い様!
美味しかった👋

ほなっ❗👋
昨日の競馬結果
ヴィクトリアM

武さん
目が泳いでたよーw