本日の昼めし‼️(おそば屋さんのカレー南ばん肉そば) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

5月10日(金)
週末金曜日
うれぴぃ〜

しかし!
朝一番は寒かったのに
めちゃくちゃ暑いやん💦

朝イチの
コンビニパトロールは
済ませております
アイスコーヒーで!

仕事暇やし
事務所で
エアコンの掃除と試運転してた
直ぐに
ジメジメした梅雨が来るやん
その後暑い夏が来ますやんw
早い目に調子見とかんとね!
(フィルターの掃除も兼ねて)

順調 順調✌️

昼からは
畑でも行って
軽く運動でもしてこ!

昼めしは
ストックしてる
これ👇
カレー南蛮肉そば

これが美味いのよ
もぅたまらんよw


マルちゃんのカレーだけでも
結構な種類
食べてるわw






南ばん肉そばではないしねwww

他にも食べてるけど
カレー天ぷらうどん
食べたけど
面倒くさくなってきたし 
探すの
止めたぁ

ほなっ❗👋