本日の昼メシ‼️(濃厚 カレーそば きつね でか盛 マルちゃん) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

本日は晴れ☀

寒いw

朝の散歩(北野天満宮)と

コンビニパトロール済ませましたw

ホットコーヒーにしたぁ


全ては週末と言う言葉で

嫌な事は全てスルーできるオイラてすw


さて!
週末金曜日
仕事は死なん程度にテキトーにw

金曜日と言えばカレー
昼メシは
マルちゃん
濃厚カレーそばきつねでか盛
珍しいでしょ?
すげぇ〜美味いよ

カレーきつね蕎麦ってのが
珍しいでしょw




これはマジ美味い!
お出汁の袋とカレーの袋が2袋はいってた!
甘きつねも美味しいw
中々美味いね!
お出汁が利いてるけど
ただ、どっちかと言うと
お出汁のカレーじゃなく
カレーに寄ってるね!
スパイシーやねw
でも、非常にw美味いw
カレーには白い飯がよく合うしw

オイラは好きな味!
これも大人買いしてあるし
賞味期限気にしながら
ゆっくり消費しますわw

明日は土曜日仕事はお休み
うれぴぃ〜です
さぁ午後から仕事頑張って探そ!www
まだこれから
探すんかぁ〜いw

ほなっ❗👋