今や高級品キャベツが高くてびっくりの連投昼めし‼️(焼きそば定食) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月13日(木)☀


梅雨はどこに行ったのだ?
まぁ
ええけどね
畑の水やりが大変なんよねぇ〜w

仕事はテキトー

今日の昼飯は
自宅飯www
焼きそば定食なのだぁ~
毎日ソースもの食ってる感じw

焼きそばようの麺を
早く処理しなくてはならず!
(賞味期限の関係で)
白飯はレンチン
中途半端な量ですw
味噌汁は朝の残り物
焼きそば定食

キャベツ高いよねぇ〜w
わかってるけどぉ〜💦
焼きそばや
お好み焼き
でけへんやんwww
半玉450円やて!
はぁ~

ようやくたまごが
落ち着いてきたのに!
来年は
畑でキャベツ作ろかなぁw


今回もオタフクソースです
うまいねぇ~
しかし
底辺の貧乏飯愛好家としては
焼きそばが
食べれへんやんwww💦

高級品
贅沢品になって
セレブ御用達やんwww

でも!
オイラは
他削ってでも
焼きそばは食うけどねw
見栄はって!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな事で見栄はらんわw
そんな理由無いわ
ほなっ❗👋