コツコツする奴は報われるのだ!本日の朝めし&昼めし‼️(そばめし) | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

あくまでも、自分の日常の様子を好き勝手に垂れ流しているだけです。何も期待しないで下さい。好きな様に生きてます。なんぞあれば、ラーメン(麺類)食ってます。競馬が好き。中央、地方何れも手出ししてます。

6月12日(水)☀

今日もお天気よく
朝から暑ついわ!

散歩も
コンビニパトロールも
済ませてます
アイスコーヒー

なんもねぇ〜し
朝めし画像貼っとく!

レンチン飯と桜漬け
しめじの味噌汁
豆腐の上に納豆
お揚げさんと水菜のたいたん

すべて
前日の残りもの



みんな?
ちゃんと朝飯食ってるぅ?
しっかり
食べたほうがええよw

うちの子供たちも
自宅に居た時は
ほぼ毎日
どんなに時間がなかっても
おむすび🍙小さいの一個でも
頬張って学校に行ってたよw

親もそう
朝飯、弁当作ってるやんw

規律のある生活が大事かと!
早く寝て
早く起きて
飯を食うwww

うちとこの経験談やけどね!
その方が学校で頭働くよ!w
小手先だけではなく
毎日継続!
しらんけどw

継続は力なり!
ちっちゃな事でも
コツコツやれる奴は
必ずや報われるのだぁ!


まぁ
今日も今日とて
仕事は
お暇ですw
なんかねぇーかなぁー

金もないし
昼めしは
そばめしを作って食べた
豚炒める
炒めて豚肉に火が通ったら
麺と白飯キャベツ入れて
よく炒める
チョイ塩コショウ

付属の焼きそばの粉入れて炒める



仕上がりに
オイスターソースを
少し入れて
仕上げる
これかまた
ええ仕事しよるのよwww

はい出来上がり

味噌汁は
作るより安い
お湯注ぐだけのやつw
昼飯なんぞ
コレで充分


なんだかんだ
麺類食ってるなぁ〜w
因みに
嫁さんも同じもの食ってるよ
量は少ないけどw

底辺の貧乏飯愛好家
昼飯でしたw



ほなっ❗👋

地頭が良い!
大概の事を一回で覚える
理解できる
そうすると
他に時間がさける
他の勉強に時間が取れる
何もしなくても勉強が出来るのではなく
やればやるほどいくらでも
吸収出来き
また
それを使いこなせる
頭脳の持ち主