グル虎新年会レポート ~としやん~ | 飲食店で成功と失敗を経験した虎 安田久のブログ by Ameba

グル虎新年会レポート ~としやん~

人気ブロガーのとしやん さんがグル虎新年会の様子を

ブログにアップしてくれたよ

以下としやんさんのブログより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

阿波おどり@銀座

テーマ:ウマウマなあいつ

昨夜はぐるっぽ「グルメの虎」の新年会
地ビール、ときどき○○な日々
会場は銀座にある「阿波おどり
地ビール、ときどき○○な日々
入口付近には提灯がたくさん

祭が大好きな私にはたまらない雰囲気です
地ビール、ときどき○○な日々
地ビール、ときどき○○な日々
飲み放題メニュー

種類が豊富でよいのですが

ビールは発泡酒で残念です
地ビール、ときどき○○な日々
クリアアサヒ

なめらかでウメエ!
地ビール、ときどき○○な日々
乾杯はゴーゴーカレーグループ代表の宮森 さんです!
地ビール、ときどき○○な日々
地ビール、ときどき○○な日々
こちらのお店の目玉!

一日2回の阿波おどりショー

19:30と21:30があります
地ビール、ときどき○○な日々
A5阿波牛と阿波尾鶏のたたき盛り
ウメエ!
地ビール、ときどき○○な日々
阿波ポークのすだちホイル焼き

じっくり焼きます!
地ビール、ときどき○○な日々
私たちの席にも阿波おどりが!
地ビール、ときどき○○な日々
全員で踊っちゃいました

めっちゃ楽しい!

汗だくですw
地ビール、ときどき○○な日々
阿波ポークのすだちホイル焼き完成

さっぱりうまうま
地ビール、ときどき○○な日々
刺身の盛り合わせもウメエ!
地ビール、ときどき○○な日々
こちらのお店は、写真の

マネーの虎でおなじみの(株)エイチワイシステム安田久社長 のお店!

前日に外食産業記者会 から発表があった!

2010年度、第6回「外食アワード」 を受賞されました!
安田社長、おめでとうございます。
地ビール、ときどき○○な日々
阿波ポークと新鮮阿波尾鶏のたっぷりコラーゲン炊きしゃぶ
地ビール、ときどき○○な日々
やわらかな山車がいいね!

うまうまです
地ビール、ときどき○○な日々
地ビール、ときどき○○な日々
そして2回目の阿波おどりショー!

めっちゃ楽しいね!
地ビール、ときどき○○な日々
そしてなんと、マイケル富岡さんが!

びっくり!

なんでもこちらのお店のデザインに携わったみたいで
地ビール、ときどき○○な日々
最後は焼きプリンで〆


楽しく、そして身も心も満たされるお店


ゴチ!


幹事の浅野まりさん

いつもありがとう、お疲れ様でした。