欲を出すとロクなことない。 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

昨日は急遽お伊勢で
ゆりこさんと会ってきたよ!

私が購入したものはゆりこさん
詳細をブログに挙げてくれてますチョキ



私よりも私が似合うものを把握してる
ゆりこさん、流石だわドキドキドキドキ
良いお買い物ができたわ、ありがとうぶちゅーぶちゅー

ゆりこさんがカップ付きのカットソー
の難しさについてブログ挙げてたから、
胸無し族がカップ付きカットソーを
着るとどうなるかっていうのを知って欲しくて
サードマガジンにもカップ付きカットソーが
あったので、体を張って着せ見せたら、
「ちょっと!!もう早く着替えて!!」
と衝撃を受けていたわ泣き笑い

サードマガジンのカットソーだから、
後ろのユーネックラインもフロントの首の詰まり
も完璧なのに、とんでもなく貧相なお洋服に
させた私にゆりこさんもビックリびっくりびっくり
私のおっぱいすげー叫び叫び

おっぱいがあってもなくても
カップ付きカットソーは難しいアイテム。。

買い物終わってお茶して帰ろう。
ってなったんだけど、スタバが激混みで
タカノに行ったんだけどさ…。

最初はパフェ食べるつもりでいたのに、
メニュー見てたら欲がでて、
苺のデザートプレート頼んで失敗した…。


大人しくパフェにしとけば良かったヨ…えーん

いちごは甘くて美味しかったのに…
勿体無いから全部食べたけどネアセアセ

買い物してデザート食べて2時間半弱の
短い時間だったけど、濃ゆい時間だったわ。
ゆりこさん、いつもありがとねラブラブラブラブ