さて、皆さま、タイトルに毒とついているので、毒を吐いてる記事ですわよ?



メルローズファンの方は引き返して頂いてまた遊びに来て下さいねお願い

←いやいや、もうブロックされるぜ



届くのを楽しみにしていた背中あきトップス下矢印




商品説明には、




とことん細部にこだわったから、サンプル3回もやり直したんだよ真顔ドヤ




パッドだってミラーのじゃなくメルローズオリジナルにしたんだから真顔ドヤ





ってことでしたので、期待値も上がりますでしょ?


そりゃ〜届くまでワクワクしますでしょ?




早速着てみたんですけど、




メルローズの本気は






救いようがないくらいヘッポコだったわ





ってかさ、一体どんな人が集まって作ったんだろう?


お胸のないモデルばかりで作られたのかしら?


それとも20代でピッチピチの若い子達がお作りになったのかしら?



背中はいいんですYO!


でもさ、前の写真が載せれないくらい生々しくて




下も横もホールドされず、ただただおっぱい垂れてる人



まずさ、下のゴムが緩すぎるんです下矢印



20代のピッチピチの張りがある胸じゃないからさ、このゴムから下乳はみ出る。。。



きゃー卑猥!!



んで、カップのラウンド部分に胸がのるっていうか、三角じゃないから上手く分散されない上に、カップが動かないように縫われた部分に段差が出来る凝視



そりゃさ、張りがぱーーーーーーんってある胸なら問題ないんだろうけど、アラフォーでフェイスラインのシュっ!を求めるおばちゃんだぜ?



顔も弛んでれば胸も垂れてるわ真顔




ぶっちゃけさ、デザインは違えど、プチプラのキャミにすら負けてるメルローズ。



プチプラの方がゴムがしっかりしてるし、ワイヤーではないものの、カップのアンダー部分が作られることによって、アラフォー下乳事件は起こらない。



んで、サイドもしっかりしてるから、アラフォー横乳事件も起こらない。



んまぁ、着心地だけで考えれば締め付けがないメルローズの圧勝ですけども、メルローズそこはドヤってないしねおいで



ただ、幸いにも背中もめちゃくちゃ開いてるわけじゃないので、上の写真ではカップを抜いてブラをつけて着用してるグッ




カップ付きの意味よ、、、




胸が大きくない人にはいいんだと思いますが、、、



よかったら買おうと思っていたキャミは、もちろん買いませんYO真顔




ついでにさ、メルローズではないけど、真剣にタンクトップを探していたらデザイン性のあるキャミタンクみたいのがインスタで出てきて




へぇ、モデルじゃなくて普通の人が着たらどんな感じだろ?と思い、スタッフスタイリングをチェックしたら、




インナー使いすぎて、



全く雰囲気がわからんやないかーーーーーい



インナーにするならこれじゃなくてもいい感半端ないわ!!







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ