黒猫ちゃんを買う | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

本日お休みで午前中から
予定を詰め込みまして、私は
お伊勢の開店時間より20分程遅れて到着。

開店して15分も経たぬうちに
そこそこのお値段するカゴbagをお買い上げ
していたゆりこさんと合流。

ゆりこさんの購入したカゴbagはね、
ゆりこさんが持つために作られたようなものラブ
即決するの納得泣き笑い泣き笑いって見た瞬間
爆笑しました指差し指差し
明日のゆりこさんブログお楽しみに歩く歩く

韓国ブランドのcomfortってところの
ネコのリュックを気に入ったゆりこさん。
ネコちゃんはデザイナーさんの飼い猫
ピヨンちゃんがモデルです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

それでは
私が何故ネコちゃんリュックを
購入するに至ったかをご説明しますわニヤニヤ

ネコのリュック、ゆりこさん絶対買うなニヒヒ
と思いつつも、一応

これ背負って一体どこ行くの??
これ持ってディナーに行くの??
オッサンには絶対見せられないよ!!
でも、可愛いよね。
ネコなのに、鞄なのに、1万円は安いよね!
最悪、リュックとして使わなくても
人形にはなるから使い途はある!!

と購入をお勧めしているのか、踏み止まらせて
いるのか訳わからない会話を繰り広げたのよ。
ネコに1万円か、、と悩んでるなら
辞めとき、、って言うけど、そうじゃないと
似合ってない限り辞めといたら?とは
言えないものー。
ロンモチ、ゆりこさんはネコリュックも似合う。

レイア姫✖️ジャージ✖️チュールのゆりこさん
コーデ合わせを見ていたら、
ブリブリフリフリのコーデ合わせはイタイ奴
だけど、カジュアルには案外可愛いかもな照れ
と思い始め、、、

購入を決めたゆりこさんが
yasucoさんの分も買ってあげようか??
って甘い囁きを投げかけてきたからさ、

これはおソロで一緒に背負ってお出掛け
するしかないわ照れ照れ
って迷いが吹っ切れて、私もネコ買った泣き笑いw


というのが購入に至った理由よチューチュー


だってさ、実際お店で合わせたら、

今日の私のコーデにこのネコちゃん

とっても合ってたのよ!!

ね?案外、違和感ないでしょ笑


このネコ背負って韓国歩いたら、ワンチャン
財閥の目に止まるかもしれないじゃん酔っ払い酔っ払い
そして身分と国籍を超えた胸キュンストーリー
が始まるかもしれないじゃんちゅーちゅー

ゆりこさんとオソロでおデートしたい半分
財閥との韓国ドラマ願望半分の
下心いっぱいで購入したヨ笑笑
それに最近鞄1つも買ってないしウインク

とりあえず、このネコちゃん背負って
近々ゆりこさんと銀座に出没予定デレデレデレデレ

ネコ買ったら私の次の予定となってしまい、
30分ちょっとでゆりこさんタイム終了泣

今日は新宿→銀座→恵比寿をハシゴして、
三越でもう1つ黒い可愛いコちゃんを
連れて帰ってきたよー!!


プラスヴァンドームっていうブランドと

バーバパパとのコラボのモジャのリング。


アジャスター付きのリングだから

関節が太っい私のどの指にも付けられるよー。

付属のアクセサリーケースも可愛いラブラブ


ということで、本日は黒い可愛いコちゃんを

2つ連れて帰りました。