美容クリニックで殺意が芽生えた話 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

昨日はゆりこさんとお別れした後は、
湘南美容でハイフとエレクトロポーション、
移動して久しぶりの医療脱毛、
パーソナルトレーニング
と珍しく予定を詰め込んだの。

湘南美容ではそろそろハイフから
糸とかに切り替えた方が良いかしら?と
ドクターに相談したら、全然弛んでないから
まだメス入れる必要ないと思うよ!!
って言ってもらえて、ご機嫌で施術を受ける。

湘南美容ではナースマンが施術してくれた。
可愛らしい優しそうなナースマンだったよ。
彼以外にもナースマンが複数人にて、
美容医療でもナースマンが活躍する時代に
なったのかスターと感動したのによ、、

次の医療脱毛クリニック先で、
日本の男はクソばっかpart②に遭遇。


医療脱毛10年ぶり位だったから、

ブロガーさんがPRとかでなくお勧めしてた
美容クリニックにお初で行ったのね。

安さが売りだけど、
スタッフや医師の対応は全然問題なかったし、
施術も別にちゃんとしてもらえた。

だけどよ、近くの部屋に入ってたと
思われる男の患者。。

何の施術してたのかまではわからないけど、
施術が終了して、看護師さんが
「少し赤みがあるので冷やしてから、
ご帰宅されますか?」
と確認したら、その男何て言ったと思う??



「少しまだヒリヒリするけど、


フゥフゥしてくれれば大丈夫!」


って言いやがったムキームキームキー

鳥肌どころじゃない!!
キモい!!キモ過ぎる!!
この男に殺意が芽生えた!!
セクハラ発言、気持ち悪過ぎる!!
死ねばいいのに!!

看護師さんは無視して
「冷やしときますね。」って冷静に
対応していたけども…。

私なら無言でドライアイス乗せて、
上から熱湯掛け流して、一生使いものに
ならないようにしてやるわムキームキー

こんなこと平気で言う男は
やっぱりまだ普通に存在するのか。
20年以上前のまだ私が新人だった頃も
こういうセクハラ患者多かったけど、、
令和になってもフツーにいた。

会社じゃなければ良いとでも思ってるのか。
ホントに日本はクソな男ばっかだよ!!

ジェントルマンな財閥は一体
どこにいるんだよーえーんえーん

帰宅後、旦那にマジ有り得ないムキーって
話したら、ボソッと
あなた本気でドライアイスやりそうだよね…
だってえーえー失礼しちゃうわえーえー