ネコとVUITTON | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

先日、ゆりこさんとピヨン2匹と
銀座のVUITTONカフェに行ってきたよ。



モノグラムフラワーをどこに付けたら
可愛いかを真剣に試行錯誤した結果
襷掛けに落ち着きましたw

前菜・メイン・デザートを
シェアして食べたんだけど、どの
お食事も美味しかったー!!

カプレーゼのトマトと
マンゴーパフェのマンゴーが
私的には興奮素材だった。


↑盛り付け ゆりこさん。


私の1番好きな野菜がトマトなんだけど
甘さと酸味と硬さが絶妙で、
モッツァレラの味と弾力に負けてなくて
カプレーゼだけでもボリューミィだった。

このトマトの苗、家のバルコニーで育てたい!
このトマトのためなら、サボテンも
枯らす女だけど、水やり頑張れる気がする笑

メインは限定5食の和牛ハンバーガー。


ハンバーガーはもちろん美味しかったラブ
そして付け合わせのポテトがホクホクで
美味すぎた。

前回タカノにパフェ食べに行ったのに、
変な欲出した結果失敗したから、
今日のデザートはパフェ1択!!と
心に決めてて、ゆりこさん何がいい??
って1回も確認しなかったかも…ガーン
ってブログ書きながら思い出したガーン

マンゴーパフェは
シェアした後にもう1つ食べたい。というか
シェアじゃなくて1つ食べれば良かった。。
と後悔してるのをまんまとゆりこさんに
見透かされたー笑



宮崎マンゴーにハズレなんてそんなない
って思ってたけど、マンゴー独特の
繊維質を感じない滑らかさで、
一口マンゴーを食べる度に幸せを
感じたわラブラブ

マンゴーシーズン終わるまで月1で私は
VUITTONカフェへトマトとマンゴーの
ために通おうかと本気で企んでますウシシ

ホントは週1で行きたいとこですけど、、
マンゴー破産しちゃうからやめときます。

VUITTONカフェで楽しく美味しいものを
食べた後は修理に出してた
おCHANELをお伊勢へ取りに行って、
ゆりこさんとバイバイしたよー。

ニャンコbag、おCHANELでも
可愛い〜って褒められたわ飛び出すハート

ゆりこさんからお土産に
美味しいドーナッツを頂いたんだけど
写メ撮らずに食べちまった…ガーン

この日のコーデはゆりこさんがブログに
書いてくれてます。
半袖で行こうとして外出たら寒くて、
VUITTONにスウェットで参上するっていう
TPO無視したコーデになってしまった煽り煽り