今更だけど埋没しました | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡


眉下切開するか埋没するか
地味に迷うことかれこれ1年。

昨年はスタッフの休職やら退職騒動で
休みがなかなか確保できず、
DTもあるし、一旦諦めたのよ。

ここ数ヶ月仕事も暇で休みも安定
しているのと、来月から他部署の業務を
手伝うことが決まり、また暇な時間が少なく
なりそうだし、さっさと片付けよう!
ってことでオペしてきました。

今回はタイトルの通り眉下切開ではなく
瞼の埋没裏留めをすることにしました。

最近私にクリソツだった甥っ子次男が
二重に変身しちゃったのも寂しくて、
埋没にしたわ。だって、家族で一重は私だけに
なってしまったんだもん悲しい悲しい

理由がアホ過ぎて、
あなた今更何のために埋没…って感じだけど、
眉下切開はもう少し瞼の弛みが出てくる
50代前後でトライしてみます!!

元々マツパしていると、
奥二重風にはなっているのと、
がっつり二重は先生も納得するくらい
似合わないので奥二重にしました。

今回は笑気麻酔。
フワフワした感じになったら教えて。
と言われるも、普段そんなお酒飲まない
からフワフワした感じがよくわからず、、。

めっちゃ激しい頭痛になってようやく
フワフワはとっくに通り越してる驚き…と
気付き、慌てて「麻酔下げて〜頭痛い!」と
先生にお願いする始末…無気力無気力

私、いつも職業を隠しているんだけど、
隠しておいてホント良かった…滝汗
恥ずかしいわ、ホント。。

ガンガン頭痛がするなか、
フワフワトロトロした可愛い感じで
酔える可愛い女子ではなかったな…と
久しぶりに合コンに明け暮れていた時を
思い出してたよ…笑

オペ自体は15分くらいで終了。
局麻がチクッとする程度のみで痛みはゼロ。
目ん玉に向かって針が向かってくるのが
見えるのでそこだけ恐怖ガーン

術後の痛みやゴロゴロ感もなく、
麻酔の頭痛もすぐに治り、
OPEしたこと忘れて、渋谷や表参道を
フラついてて、ふいに映る自分のハム目に
ギャーー!!ってなったくらい。

OPE後、母親のとこ寄ったら、
ハム目で腫れてる娘の目を見て、
開口1番「あら二重も可愛いじゃない!!」
だってびっくり
おもわず視力大丈夫??って確認したわ。

上からオペ前、当日、翌日、3日目の経過。


左目の線の出来上がりがどうなるか

ちょっと心配だけど、右目は良い感じに

仕上がりそうな気がする。


とりあえずOPE後から、

前に湘南で買わされた浮腫みを取る
とかいうサプリ内服してみたけど、
さっぱり効果を感じられず…。
期限が先月迄だったからかな??
ということにしておくわ。

今回のOPEの為に購入して良かったのは
めぐりズムのひんやりアイマスク!



保冷剤乗っけるよりラクだし、
冷涼感20分とあるけど、2時間弱は
余裕でひんやりが持続して、
冷えピタより良かったわ!!

でもメントール配合されていて、
目の周りに炎症、傷、腫れの異常がある方
は使用しないで!】と注意書きがあるので、
使用時は自己責任で注意注意

眼窩脂肪の時、横向き寝して腫れの左右差
ヤバかったので、今回は枕も高くして、
横向きになれないようベッドの端っこで
ここ数日はビビリながら寝ております。

綺麗に完成するのは1ヶ月〜3ヶ月は
かかるよ。って言われたので気長に待ちます。