火鍋で茹で卵 | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

リフレッシュ休暇中の私。

天気も微妙だし、ワンコもいるし、
ハム目だし、ってことで特に予定は
立てず、韓ドラ三昧という、実に
無駄な時間の使い方をしています真顔

3時間睡眠でお疲れなのに、
本日は午後からゆりこさん
急遽遊んでくれることになりました立ち上がる立ち上がる

久しぶりのハイディラオスプーンフォーク
今日はランチセットの火鍋にしたんだけど、
なんか生卵が付いてきたはてなマークびっくりマーク

火鍋に生卵??
え。。生卵ちょっとやだ。
普通にタレで食べたい。
ゆで卵にしようよ。
と言って鍋の空いてるスペースで
ゆで卵をこしらえ、いい感じのゆで卵が
完成してタレに付けて食べたのよ。

で、ランチセットの〆は
インスタント乾麺で、麺茹でながら
ゆりこさんが
卵さ、溶き卵で入れたら美味しかったよねー。
と言い、2人で初めてあの卵の用途を
理解する…ww

過去は切り捨てる私だけど、久しぶりに
時間を巻き戻したい!!
と思ったわ爆笑爆笑


火鍋の後はそのままお伊勢へ。
お伊勢のball&chainでスヌのラス1
Mサイズを購入。
購入してたよー!!
今日リストックされて運良く購入できたニコニコ

楽天もSサイズは沢山あるけど、MとLの
スヌは全然ない…ぐすんぐすん

その後、4階のRe Styleで
サングラスの似合わない選手権をしてたら、
BLANCの白サングラスが思いの外いい感じで、
ゆりこさんにも似合ってるよ!!って
褒められたから、グラサンも購入キメてる

シャレオツ感が増すグラサンだよキメてる


メンズ館まで足を伸ばして購入しましたグラサン
4階では調整してくれないのガーン

ハイブランドのサングラスと比べると
BLANCはお値段も良心的目がハート
アローズやトュモローランドから別注も
出ているみたいラブラブラブラブ

絶対自分1人じゃこのサングラスは
試着さえもしなかったと思うから、
お友達とお買い物するのは楽しいよねニコニコ

そしてスタバで本日から発売の
バナナブリュレフラペチーノを
ゆりこさんにご馳走していただき、
気付いたらまさかの19時前びっくりびっくり

3時間睡眠のゆりこさんを
結局夜まで連れ回しちゃったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
ホントごめーん悲しい悲しい

ハム目もお披露目出来たし、
ランチ・お買い物・お喋りと充実した
休日をゆりこさんのおかげで過ごせたよドキドキ
ありがとうドキドキドキドキ

次会う時はハム目がマシになってますように!