テンパレイトのレインシューズ | ♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

♡お買い物中毒なアラフォー女子の備忘録♡

物欲にまみれた子なし既婚のアラフォー。家事が大っ嫌い。家事をしなくて済むようにしゃかりきで働いてます。だって、家事はどんなに頑張ってもお金にならないんだもの。働く理由?買い物するためと家事をしないため♡

ゆりこさんも履いてる

テンパレイトのレインシューズ。


私もようやく購入しました!

2足もグラサングラサン


レインシューズはラバーだから

どんなに履いたって、足に馴染んで生地が

伸びるとかはないから、サイズ感確かめたくて、

新宿LUMINEとNEWoMANでPOPUPが

始まるのを待ってたのよー。


私が持ってるレペットラバーシューズは

サイズ39。(普段のレペットはサイズ38)



テンパレイトもレペットと同じ39が緩くもなく

きつくもなくジャストフィット。


見ての通り、私はなかなか立派な

外反母趾(左>右)で当たる箇所も

多いんだけど、テンパレイトは当たらず、

昨日は初履きで1日履いてたけど

靴擦れ知らずで、かつ歩きやすかった!!

ソールも柔らかくて衝撃が少ない。


私はクリアブラックとハートが可愛くて

グレーのハートを購入したよ♡


ベイクルーズにはキラキラクリアの

ハートもあるのをゆりこさんが発見。

え、、それも欲しい、、、。

ってなったけど、レインシューズ3足は

やり過ぎか…って冷静になり留まりました



てなわけで、私のレインシューズ

コレクション。

まぁなんだか似たり寄ったりですけど。。


レペットのお隣はおしゃねる。

取り外し可能な中敷き付きだよ!


レインブーツはダフナが綺麗めで

スッキリ履けて好きなんだけど、今はネット

で中古しかないので、大事に履いてる。

ブランド自体がなくなってしまったのかなはてなマーク



↓色違いで揃えたくなる。

↓これは持ち運べるらしい。

↓ダフナが履けなくなったらハンターかな。


憂鬱な梅雨は気分の上がる小物を
揃えて対策するのが肝指差し

雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

 

 

 

 


イベントバナー