ワタクシが最近散財したと思うものの第一位は



韓国製のパウチプロテイン真顔



服じゃないんかーーーーい




このパウチプロテインよおいで



qoo10やオリーブヤングでアホみたいに買ってて、どれが1番美味しいか吟味したい真顔



6ブランド目がもうすぐ届くんですの笑



因みに使った額おーるれでぃー3万円魂が抜ける

フレンチ行けるわもやもや



とりあえず、qoo10とオリヤンのパウチプロテインは、次に届くので制覇したことになるので、気合いを入れてレポする予定でっすニヒヒ

←誰需要




昨日は雨が上がったと思ったら、またパラパラっと降ったりやんだりしていたので、似合っていないサードマガジンのキャップの出番下矢印



これ!!ワタクシはこれがしたかったの!!!!



キャップ+フーディーよ!!



めちゃくちゃ雨しのげるグッ


小雨ならこれでチャリンコ乗れちゃう目がハート



ナゴンスタンスのマウンテンパーカー


マディソンブルーのデニム


インナーはサードマガジン


お靴はテンパレイト




家の中ではこれにドゥーのカーディガンを着てましたおいで



写真でみるとキャップがめちゃくちゃ似合ってるようにみえて、何かの間違いかと思ってブログを書いてる時に被ってみたんですけど、



何かの間違いだったわチーン



やっぱり似合ってなかったドクロ


んまぁ、雨風を少々しのげるってことで全然いいわおいで




ふとニューエラってどんなん出てるのかな?と見てたら


サンローランとコラボ



スヌーピーとコラボ



んで、まさかの、、、


日清カップヌードルとのコラボ





これヤバいよ不安




誰かお気付きになりました?




このワッペンよ?





カップヌードルちゃう、、、











キャップヌードル!!





え?いいの、これw


んまぁ、日清とのコラボだからいいのよねおいで


でもこれだけじゃ終わらないのよ、、、





裏側が








めっちゃカップヌードル




どうしよ、、、キャップ似合わないのに欲しくてたまらない、、、


どうしよ、、、


キャップヌードルってよ、、、






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ