サードマガジンのポップアップ@伊勢丹が明日までなので、追加購入したものをアップしておきまっすグッ



ワタクシ、サードマガジンの虎が好きなので、、、



ゴールドラメの靴下🧦


虎三と勝手に命名するわおいで


3rd magazineの3rdとかけとく。。。


虎三はサイドじゃなく後ろに入るのがツボキラキラ


写真ではわかりにくいんだけど結構ギラギラしてまっすニヒヒ




んで、伊勢丹限定トップス



後ろのmagazineの位置が可愛くて、主張しない大きさがよき目がハート



前にはthirdって入ってるけど見えてない真顔


このノースリーブカットソーは後ろの方が長くて、ワタクシの身長154cmだとお尻すっぽりグッ




前だけインしたい時とかバランスもとりやすそうキラキラ


胸がぼーんとなって太って見えるかと思ったけど、サイドのスリットや脇の空き具合で、うまく逃してるっていうのでしょうか、、、バランスが取れたハート



とりあえず、こんな感じでサードマガジンはお腹いっぱいになりましたキメてる



優待でお安く買えたし、いいお買い物が出来たぜぃグッ








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ