サードマガジンのポップアップで先週はお伊勢に通っていたわけですが、お伊勢の店員さんに



「ゆりこ様って本当になんでもお似合いになりますよね〜」



って言われたのを真に受け



そんなわけない真顔


自分が似合うもの選んで着てる真顔



ってドヤっておいたんですYO!



自分が似合わないものはよくわかってる真顔



サードマガジンのキャップも大して似合ってないチーンおかしくはないけど、ビーニーやハットほどは似合わない真顔


んまぁ、実用性ってとこで購入してるんですけど、、、





これと同様に本気で似合わないな、と思っているのはブラック×ホワイトのボーダー



 


これは本当に事故り案件よおいで



去年、cosでボーダーTシャツを買ったけど、パジャマに降格しておっさんにもバカにされたのでこの間捨てたしなドクロ



全体に同じ間隔で入ってるボーダーはダメなんだけど




こういうデザインからかろうじてイケる。



色は絶対的にネイビー×ホワイト



基本は似合わないけど、かろうじて着れるものは長く愛用していて、先日久々に引っ張り出してみたんですYO!



アレキサンダーワンのサイドだけシアーなボーダーニット


マディソンブルーのチノ


CT70


Cinohのジャケット



このボーダーはかろうじて似合うというよりは


ちゃんと似合ってる笑



そもそも袖にデザインも入っていないし、半袖だし、ボーダーの存在感が長袖でまるっとボーダーより軽減されるんですよね〜おいで



年齢で似合わないってことじゃないのよね、、、


だってyasucoさんはめっちゃ似合うもんおいで


キャラ?


キャラで似合わないのかな?


ボーダーって爽やかイメージあるし、常日頃毒吐きまくりのワタクシのキャラにあってないってこと!?




なんかモヤるわ〜ネガティブ




んまぁ、ボーダー似合わなくても十分生きていきますけどもドクロ

←強がり





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ